雑談21. ブログ更新が二・三週間程度止まりますm(_ _)m

雑記

 

မင်္ဂလာပါ။ (ミンガ ラァ バー)

T-skyです(#^^#)

 

そろそろミャンマー / ヤンゴンに行くのですが、これまでの経験上、私のブログドメインはミャンマーでは更新作業ができません。(~_~;)

当地で利用しているWi-Fiとの相性なのかよく分かりませんが、入力画面を開くと、そのサイト自体が偽物扱いされた表示が映し出されてしまいます。

その為、ヤンゴンに滞在中はいつも、ブログを更新することを諦めて情報収集に専念しています。(笑)

しばらくの間、ブログ更新が途絶えますが、たまにでも、どなたかに当ブログの過去記事を見ていただけると、大変嬉しく思います。m(_ _)m

ミャンマーでは、VPNを繋ぐと(というかVPNに繋がないと)FacebookやInstagramに繋がります。

ブログは更新できませんが、ヤンゴンの美しい景色やブログ記事先見せになるレストランの画像など、更新していきたいと思います。

そういえば、Melia YangonのWi-Fiは、VPNに繋がなくてもFacebookやInstagramを日本にいる時のように、常時問題なく利用できました。

Melia Yangonに宿泊される方はご安心くださいませ。

 

日本に帰国したら、また改めて、ヤンゴンのレストランやショップの情報を、どんどんアップしていきます!!

 

あっ!(何の脈絡もなく突然に思い出しましたが)明日は2月14日、バレンタインデーですね!!

ミャンマーと日本ではバレンタインデーの過ごし方が少し違います。

気になる方は、こちらをどうぞ〜。

 

それでは、皆様。

しばらく間、グログの更新を止めますが、皆様も素敵な毎日をお過ごしください!!

 

 

【お問い合わせ】

     

     

     

     

     

    PVアクセスランキング にほんブログ村
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました